♥⛓ディアマイのジャージデザインシリーズ⛓♥ #サブジラ #サブカル地雷 #天使界隈

2024.02.02
#スタッフコーデ #セットアップ #モノトーン #ワンピース #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #闇かわ #2024年 #DearMyLove #あざと可愛い #おでかけコーデ #お揃いコーデ #アウター #オールブラックコーデ #ゴシックコーデ #サブカルコーデ #サブカル地雷 #サブジラ #サブジラジャージ #ジャージコーデ #ジャージシリーズ #ジャージデザインシリーズ #スタイルアップ #セットアップコーデ #ディアマイ #ハイウエスト #パンク系 #参戦服 #双子コーデ #天使地雷 #天使界隈 #天使界隈コーデ #天使量産 #姫サブカル #小悪魔コーデ #小悪魔ジャージシリーズ #推しコーデ #推し活 #推し色コーデ #水色コーデ #水色界隈 #脚長効果 #量産地雷 #量産型 #量産型女子 #高身長コーデ


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ #ディアマイのジャージシリーズ ♡
こんにちはーーー🐰💞
今日はディアマイで大人気のジャージシリーズを
ちゃんみが紹介していくよ~🎀
ぜひ最後まで見ていってね👶🍼


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4L~5Lサイズ(B119.5:UB98:W106:H113)☚お正月太り
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀最近のちゃんみ🎀

最近半年間ツートーンだった髪の毛を
何年振りかに全頭ピンクに戻しました!
2年前ぐらいにピンクからシルバーに染めたときに
髪の毛がちぎれてしまってから怖くて
ずっと暗くして~とハイトーン生活から
離れていたのですが、半分だけハイトーンを
半年間やり続けてやっと決断できました♡

ディアマイ入ってから1か月ぐらいでピンクにしたので
なんだか原点回帰って感じがします💟


🎀ディアマイのジャージシリーズ🎀

ディアマイで最近ずっと人気な「ジャージデザインシリーズ」!!!
今まではおなじみのハーネスやうさ耳デザインのジャージや
セーラーデザインのセットアップなど様々なジャージが
出ていたのですが2024年のジャージは…!
こだわりの可愛すぎる配色に小悪魔デザインの
最強ジャージなんです👿♡

今回でた小悪魔ジャージシリーズのアイテムを
ちゃんみの推しポイントと供に
まるっと!全部ご紹介していくので
皆さんも最後まで見ていってください💕



ジャージメイドワンピ




まずは最強なジャージメイドワンピース!
本当にこれ可愛すぎるんだよ~🥰!!
Whipサイズは出る予定ないんだけど
可愛すぎて観賞用に買おうかなレベルの可愛さ…🐶💭🎀
みんなが着ているところ見てたけどフロントに
ジップが付いているから簡単に着脱できちゃいます!

 

ITEM♡

シスタージャージワンピ




こちらは十字架刺繍デザインがポイントのゴシックなワンピ!
フリルたっぷりのデザインと闇感のあるかわいい配色が映える~♰
個人的にこのワンピのグレーとパープルがお気に入り🎵
垂れてるベルトの先にジャージ感のあるDカンついてるの
たまらんすぎる…🤤♡♡♡

ITEM♡

ロングパーカー




そしてこちらはおなじみのロング丈パーカー!
今回新色がでたんだよーー!
これ本当に可愛くて上から羽織るだけで
一気に地雷み増すからコーデ組むときに
重宝しております…(T_T)💕


ITEM♡

ショートパーカー




こちらはショートのパーカー!
これはちゃんみでもM-Lサイズ着れるの^ ⊃  ̫ < ^🌟
丈が短いからスタイルもよく見えるよ💕

ITEM♡

レッグウォーマー




このレッグウォーマー
ちゃんみも入っちゃうんです!!!!(笑)
こちらカチャベルトを緩くしたら
私のめちゃ太ふくらはぎも
すっぽりと入っちゃうんです!!!
足もしゅっとして見えるし
これ付けたら一気に地雷ちゃん!

ITEM♡

ショーパン




このショーパン最高でしょ!?
チュニック丈のワンピの下に履くのもよいし
長めのTシャツやロンTやトレーナーの下に履くのもよい!!!
色んな着方ができちゃうね(ᐢ∩_<ᐢ) ◝✩

 

ITEM♡

ハートスタッズヘッドドレス




これええええええ!!!!!
可愛すぎるヘッドドレス・・・・・・👼🏻‎🤍🏹
ちゃんみはピンク白がお気に入りなんだけど
まーーーーじで可愛くない????
言葉を失う尊さ・・・(T_T)

ITEM♡

悪魔のツノ付きヘッドドレス




悪魔のツノが付いているヘッドドレス👿
これ悪魔系の推しを推してる方々大歓喜なのでは!?
これツノは簡単に取り外しできるので
オタバレも避けれますㅠ ̫ㅠ♡

ITEM♡

カチャベルトリボン




最後はこちら!
カチャベルトが特徴的なリボン!
大きくて存在感大ありです🎀
透明のチェーンが地雷みマシマシで最高~~~‪‪👍🏻

ITEM♡


今回の記事はいかがでしたか?
とっても可愛いディアマイのジャージシリーズ♡
気になっていた方々は在庫なくなる前に
急いでげっとして~ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ!!!!!💨
最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei



こちらもチェック💖


この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック