新作の羽織2アイテムをあずにゃんが着画でご紹介!🎀🍒

2022.03.15
#アウター #イエベ春 #コーディネート #シューズ #スタッフコーデ #厚底 #地雷系 #軽アウター #量産型 #闇かわ #DearMyLove
新作の羽織2アイテムをあずにゃんが着画でご紹介!🎀🍒

\ やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥ /
今日は新作の人気アイテム2つを着画で紹介するよ❕❕💞
どのアイテムもインスタライブで大人気だったものたちだから
きっと気になる一着が見つかるはずだよ🤫💓💓
それでは!今日のユメマガすたーと!🎶

*⑅୨୧ 簡単なプロフィール ୨୧⑅*

身長:155cm
骨格:ナチュラル(自己診断)
PC:1stブライトsp / 2ndブライトsm(プロ診断)
着用:Mサイズ


ジャケット♥

かわいいセーラーデザイン裏毛ジャケット

厚すぎず薄すぎず春先に向けてぴったりの生地の厚さです

ITEM


  ワンピっぽく着てみたけど、着丈かなりギリギリだからボトムは必須!!!
140cm台前半の子だったら一枚でもいけそうかな💖
袖丈長めでゆるっとあざとく萌え袖できちゃうよ~~~^ ⊃ ̫ < ^✊🏻💕



 
フード付きパーカー♥

選べる大きな羽根プリント柄ワンピース

厚すぎず薄すぎず春先に向けてぴったりの生地の厚さ

ITEM


  前に販売してた大人気パーカーのNewタイプ✨✨
背中に羽根が生えちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💘
フードに角が生えてるバージョンもあるんだけど、
角がしっかり立つようになってるからSNS映えも間違いない👍🏻💕
フードが背中にあっても羽根プリントが隠れない位置にあるのもこだわりポイント❕



こっちの記事も着画沢山なので読んでみてね💘
ここからチェック♥↓


今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん


キーワード:量産型、量産型女子、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、参戦服、参戦服コーデ、双子コーデ、オタク、推し活、推し活女子、推し活コーデ、推し活女子部、アウター、春、羽織り、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック