夏だ🌴!ぴえんだ🥺!地雷祭🎀⛓♥!

2023.06.15
#コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #トップス #ブラウス #モノトーン #厚底 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #推し事 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveMillor #DearMyLoveWhip #サブカル地雷 #ハイウエスト #バウンドコーデ #ホイップサイズ #ワンピース #ワンピースコーデ #上品コーデ #参戦服 #夏 #夏コーデ #肌見せ #肌見せコーデ #脚長効果 #量産地雷 #量産型 #量産型女子 #骨格 #骨格ストレート


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ #ホイップサイズのおすすめアイテム ♡
こんにちはーーー🐰💞
祭りだ~祭りだ~!🔥🔥🔥
ちゃんみはお祭りが大好きなんです…
一生お祭りに引きこもってお祭りフード食べていたい…🤤
本日はホイップサイズのアイテムを使って
自撮り映えする地雷ちゃんを特集するよ🌟!
ぜひ最後まで見ていってね👶🍼


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)☚変動アリ…
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀最近のちゃんみ🎀

この間家族で大阪に行ったんだけど
新幹線は動かないわ、乗れてもノロノロだわで
本当の目的は果たせなかったんだけど…(T_T)💧
次の日にユニバに行きました💘

いうて人生で二回目なんだけど私結構、道に強くて
一回通った道とか割と覚えられるんです!意外?
二回目ユニバでもほとんど地図見ずにぱぱーっと
いろんな所回ることができました👶!!!
私と妹とママだから乗り物にはほとんど乗らずに
一生写真を撮ったりご飯を食べていました(笑)

ユニバでの推しはエルモも好きだし…キティちゃんもすきだし…
でも!やっぱり!マリオのテレサです👻💕本当に大好きなんです🥰
クッパのお城にテレサくんたくさんいて心が浄化されました👶
そして前回乗れなかったマリオカート乗って大泣きしました…
みんなと並んで走れていた…流石に限界オタクでした…(T_T)

そ!し!て!
一か月前からユニバではこれ着たいなーって
いうお洋服を決めていて…!🥰🎀💕
それが私のインスタを見ていた方は知ってるかな?
ホイップサイズのハートたっぷりのセットアップです🥳
どうしても着たかったから即買ったし、めっちゃ気合い入れました🔥



めっちゃかわいくない??!?!?💘💘💘
キティちゃんのカチューシャがギラギラのピンクの
スパンコールでめっちゃギャルだった卍💕

妹ちゃんはモノトーンのスパンコールでママはヒョウ柄の
平成を彷彿させるカチューシャでした(笑)



今回は妹ちゃんと体系別で双子ちゃんしました!
めちゃくちゃ目立っててすごい可愛い可愛い言われて
とっても気分が良すぎました(笑)調子乗っちゃう!(笑)
妹ちゃん(左)はホワイトでちゃんみ(右)はピンク!

ITEM♡

着ていたのはこちらのセットアップです🌟
私がここで来ているピンクはもうお在庫ないのですが
ほかのお色はあるのでチェックしてみてっ!!
残り少ないのでほしかった方はぜひに!

写真撮って食べての大阪でした🐹💭
念願のお好み焼きも食べれたしユニバフードもたくさん!
次はたこ焼きも串揚げも食べたい。。。
でも今回たくさん食べすぎて2日で2キロ増えました…(笑)
おいしいものが世の中には多すぎる…🤤!ギルティ…

さて!大阪でのちゃんみを見せつけていましたが!
今回のユメマガも中身が盛りだくさんなので!!!
絶対最後まで見ていってねん🏹🌟💕

コーデ1




まずはこちらのコーデ!
こちらは私も大大大好きなコーデ🥳
ビジューブラウスはお上品でとっても高見え…💭
まだ全色お在庫あるのでぜひチェックするべし!
スカートはあの『DearMyLoveMillor』の
ウエスト激盛れスカート👶!!!
ホイップサイズのみ後ろにはゴムが入っていて
めっちゃ伸びるのに、ウエストがぎゅんっと出来ます◎
ワンポイントでパールが映える~✨

ITEM♡

コーデ2




こちらは今季大注目のシリーズのブラウスです🌹!!!
これボウタイ部分に薔薇のチャームが付いているので
つけても外しても勿論かわいい💘!
ボルドーのお色が絶妙でとっても合わせやすい🌟
程よく肌見せして抜け感が出るので涼し気にもなるよ🥰

ITEM♡

コーデ3




最後はこちら!
完璧なる黒×ピンクの地雷ちゃん🎀💕
ウワーーー!これちゃんみのドタイプのコーデ…🤤
めっちゃかわいい(T_T)💕
このセーラーブラウスは首元~胸元にかけて可愛さがもりもり
なので自撮りにはもってこいなんです🌟✨
頭にもリボンつけちゃってピンモン持って歌舞伎いこっ🎀♥

ITEM♡


今回の記事はいかがでしたか?
ちゃんみが大好きな地雷ちゃん~🎵
お洋服が可愛いと自撮りしたくなるよねえ
みんなで地雷メイクして町に繰り出そう~🌟
最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック