6月だよ🐰💞Let'sちゃんみショッピング📺🌟

2023.06.01
#オタク #コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #フレンチガーリー #ワンピース #双子コーデ #大きいサイズ #肌見せコーデ #量産型 #DearMyLove #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #オケージョンシーンコーデ #カジュアルガーリー #ガーリー #デートコーデ #ハイウエスト #ホイップサイズ #脚長効果 #量産型女子 #骨格別コーデ


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ #ホイップサイズのおすすめアイテム ♡
こんにちはーーー🐰💞
本日はホイップサイズの新作で
おすすめのアイテムを3つご紹介します🌟
最後までぜひ見ていってね👶🍼


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:156cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてね🐇💕
タグ付けまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀最近のちゃんみ🎀

最近半年ぶりぐらいに髪の毛をブリーチしました!!!
半年前におよそ一年ぐらい暗くしていた髪の毛を
ピンクに戻したくなってブリーチしたらめちゃくちゃ
ちぎれてしまって染めたのにショックでまたすぐに
暗くしてしまいました…(T_T)💧

それから約半年…そろそろ毎回暗くしてエクつけて
インナーもエクで~っていう自分に飽きちゃったので
やっとこさ!ブリーチしました~🥳!!!
ツートンカラーにしたんだけど久々の派手髪で毎日
たのしい🥰かわいい髪だとルンルンで起きれる🎵

今日はちゃんみがホイップサイズの新作たちを
おすすめしながら良いところいーっぱい伝えて
いくよお🐹💭絶対最後まで見ていってねん🏹🌟💕


コーデ1




まずはこちらのブラウス!
こちらは背中のシアーリボンが目を惹くガーリーなデザイン💭
ハートネックかラウンドネックの2種類から選べちゃうの🌟
ラウンドネックのみ前後2way着用できちゃうから
リボンを前にして着るとボウタイトップスになっちゃうの!
めちゃくちゃお得感…💘

ITEM♡

コーデ2




肩のところにパールがあしらってあるデザインのロングワンピ✨
私のお気に入りの肩のビジューはスタッズタイプなので取れにくいの!
ぽふっとしているお袖やふわっと広がるシルエットはまさにプリンセス👑
ウエストはハイウエストの位置だから足がとっても長くみえるし
伸縮性のあるゴムできゅっと細見せしてくれるのにストレスフリーな
着心地は中毒性やばいからみんなにも着てほしいーーー!!!

ITEM♡

コーデ3




最後はこちら!
2WAY仕様のボレロ×キャミ🐹🌟
これ本当にやばくて…!
一個目に出したブラウスと同様にこちらも前後で2パターン
着れてしまうんです(^_-)✨天才だよな…
全体的にふんわりしていて窮屈感は一切なし!
アイボリー・ベージュは透ける可能性があるからインナー必須です!



ITEM♡


今回の記事はいかがでしたか?
やっぱり大きいサイズでもかわいくなれちゃうの
結構わすれがちだけどほんっとに!
ちゃんみはディアマイには頭が上がりません!
ディアマイのおたくですわ…👶✊
最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック