🎀DearMyLoveの福袋をちゃんみが徹底解剖🎀

2024.01.01
#アウター #オタク #コーディネート #シューズ #スカート #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #トップス #バッグ #フレンチガーリー #モノトーン #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #闇かわ #2024年 #DearMyLove #DearMyLoveMillor #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #あざと可愛い #おでかけコーデ #お揃いコーデ #ぽっちゃり #オケージョンシーンコーデ #カジュアルガーリー #ガーリーコーデ #ゴスロリ #サブカルコーデ #サブカル地雷 #サブジラ #ジャンスカ #スタイルアップ #セール #ディアマイ㌠ #デートコーデ #ハイソックス #パンク系 #フェミニンコーデ #ホイップサイズ #ホワイトコーデ #ロリータ #ワンピース #ワンピースコーデ #上品コーデ #低身長 #体型カバー #冬コーデ #半袖ワンピース #厚底 #参戦服 #双子コーデ #夏コーデ #大きいサイズ #大きいサイズ水着 #大きいサイズ浴衣 #天使コーデ #天使地雷 #天使界隈 #天使界隈コーデ #天使量産 #姫サブカル #推しコーデ #推し活 #推し色コーデ #春コーデ #水着 #水色コーデ #水色界隈 #浴衣 #淡色コーデ #淡色女子 #淡色系女子 #福袋 #辰年 #量産地雷 #量産型 #量産型女子 #骨格ストレート #骨格別コーデ #高身長コーデ ##カップルコーデ ##スニーカー


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ 2024年🐉の福袋 ♡
こんにちはーーー🐰💞お久しぶりです!ちゃんみです!🎀
あけましておめでとうございます!今年もDearMyLoveでは
福袋を販売するのですが、それについてちゃんみが徹底的に
解剖していっちゃいます🐹💞最後まで見ていってね~📩💕♪



DearMyLovesnapってアカウント知ってる?
インスタグラムをフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap ☛@dearmylove_snap』 🌟


🎀 2024年 🎀

あけましておめでとうございます!
今年もDearMyLoveをよろしくお願いいたします!

いやーーーーー!
もう2024年!?一年が過ぎるのが
年々早くなっている気がします・・・💧

私は辰年生まれの年女なのですが、良いことなのかな?
良いっていう記事と悪いって記事があって
あまりわかってないですが、ちゃんみはラッキーガール
として今年もテンションもりもりで生きていきます🥳!!

今年も自分に優しく、他人にはもっと優しくの
精神で行きたいなあ💭好きなことをもっともっと
突き進めていきたいし、自分に沢山自信を持って
理想の自分でいられるようにしたいなあ!

そしてWhipのインスタのフォロワーを1万人に
したいなって野望があるので今年こそ!
がんばるぞ~!!!🔥🔥🔥
フォローしてない方いたらしてください👶!

☛ @dearmylovewhip_official

今まで以上にDearMyLoveもですが
DearMyLoveWhipも他のブランドも
いろいろな方に見つけていただきたいし
ホイップサイズの可愛すぎるお洋服があることで
誰かの自信の源になってほしいなって思っているので
今年もよろしくお願いいたします♡

🎀 福袋 🎀

夢展望で毎年新年に全品対象の「福袋」クーポン
お配りしているんです…💘
そして!今年も始まりますよ~🐉
皆さんがお得にお買い物できるように
ちゃんみがわかりやすくまとめます📝!👇

              🎀



🎀夢展望 福袋クーポン🎀

クーポンは全部で2種類🐉
1⃣ 15,000円以上で使える5,000円OFFクーポン
2⃣  8,000円以上で使える2,000円OFFクーポン

2024年1月1日0:00から1月4日10:59までの開催
全品対象で選び放題で詰め放題!

サイト内にそれぞれのクーポンコードが
記載されているのでお好きなアイテムをかごに
入れたらクーポン利用のところにコードを
打ち込めばOKだよ🌷!

         🎀

意外と簡単でしょ!
皆さんがお得に気になっていたアイテムたちを
お迎えできるといいなあ💭!!!
ちゃんみもたくさん買い込んじゃお~🎵

さて!福袋の説明は以上なので!
ここから先はちゃんみセレクトの
DearMyLoveや姉妹ブランドたちの
おすすめアイテムたちを皆さんに
お届けしたいと思います!!!




🎀 DearMyLove 🎀




まずはこちら!
王道可愛すぎる、プリンセスのような
コート………💘
流石に初めて見たときにうっとり
してしまった、可愛すぎる罪なコート!
15,000円以上で使えるクーポンがあるから
お得に買えてしまう…!!!
今年のコートに困っていた方いましたら
ぜひご検討ください🍓💞



ITEM♡


レースフリルビジュープリンセスリボンコート¥16,990



🎀 DearMyLoveRose 🎀




こちら!もふもふ!ふわふわ!のアウター!
自撮り映え間違いなしのうさぎちゃんです🐰!
裏地はディアマイオリジナル柄になっていて
もこもこの温かさ、やばいです👶💜
これ着てたら可愛すぎ罪で捕まるかもしれん
みんな気を付けて!(笑)


ITEM♡



ビジューボタンツイードミニジャンスカワンピース¥6,990
 

 

🎀 DearMyLoveWhip 🎀



こちらはキラキラのビジューが特徴的なワンピ!
これお腹周りがオールゴムなの💭
本当に着脱が楽ちんで重宝しています🥳
楽×可愛いは最強なのでね🌟🌟
黒は完売しているんだけど千鳥柄は
まだお在庫あるのでこの機会にぜひ
ゲットしてみてね🐰💘


ITEM♡



キラキラビジューテーラードレースワンピース¥9,990
 

🎀 DearMyLoveMillor 🎀




媚びない可愛さを演出してくれるスパイシーなリブトップス!
ガーターディテールで技ありコーデが楽しめるアイテムで
もちっと素材で自然にスタイルアップを狙えちゃう🌟
どんな丈感のボトムと合わせても映えるので
ぜひぜひチェックしてほしい…💞!!!

ITEM♡

 

ハーフジップトップス¥4,990 

 

🎀 DearMyLoveEmily 🎀

 

DearMyLoveのロリータラインの
「DearMyLoveEmily」

フリルとレースをトッピング…💞
配色がかわいいジャンパースカート!
ミルフィーユのような裾がポイントの
見頃はすっきり!スカートはふんわりな
乙女心くすぐるデザイン🎀

 

ミルフィーユフリルジャンパースカート middle M-3L¥14,990 

    🎀 この機会にお得にゲットしてね! 🎀







    最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘
    ちゃんみのお正月はお餅を毎日食べるところから
    始まっていきます🔥!フードファイト!
    今年もよろしくお願いいたします♡


    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ

    キーワード:天使界隈、天使サブカル、姫サブカル、天使量産、水色界隈、水色系統、サブカル女子、寒色、寒色女子、水色好き、青コーデ、ブルー、青、長袖ジャージ、ジャージ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック