❄🎀Whipサイズの冬の最強アウター特集🎀❄

2023.12.19
#アウター #コーディネート #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #双子コーデ #地雷系 #推し事 #軽アウター #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #あざと可愛い #おでかけコーデ #お揃いコーデ #ちゃんみ #ぽっちゃり #カジュアルガーリー #ガーリーコーデ #サブカルコーデ #サブカル地雷 #サブジラ #スタイルアップ #ディアマイ㌠ #デートコーデ #ハイウエスト #ホイップサイズ #ホワイトコーデ #上品コーデ #低身長 #体型カバー #冬コーデ #大きいサイズ #天使コーデ #姫サブカル #推しコーデ #推し活 #推し色コーデ #水色コーデ #量産地雷 #量産型 #量産型女子


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ 天使界隈 ♡
こんにちはーーー🐰💞お久しぶりです!ちゃんみです!🎀
今回はWhip サイズのアウターをご紹介します!!!
最後まで見ていってね~📩💕♪



DearMyLovesnapってアカウント知ってる?
インスタグラムをフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap ☛@dearmylove_snap』 🌟


🎀 ⛄くりすます⛄ 🎀

皆さんは今年の冬なにするの!💭
私はクリスマス大好き女なので🎄
イルミネーション巡りをする予定でいます🌟✨
ホイップの新作のワンピ沢山買ったので
可愛いイルミと可愛いワンピで可愛いちゃんみを
全世界にお届けしたいと思います!
ちゃんみサンタです🎅🎁!!!!!

クリスマスの街の雰囲気が大好きなんだあ💭
寒いのは嫌だけどそれすらも可愛く見える
この感じがたまらんのよ~🥳🎄💞
ふわふわのもこもこで最高な12月にしたいね🌟

ユメマガ更新が2か月ほど空いてしまったのですが
皆さんの冬のお洋服選びのお手伝いができるように
更新していくのでぜひ!最後まで目を通してくれると嬉しいな👶💞


🎀 コーデ1 🎀




まずはこちら!
大人気の2Way仕様のパーカー!
これ単体でももちろん使えるし
別売りのスカートと合わせると
セットアップ風に…💞
セーラー襟はチャックを閉めると
フードになっちゃうサプライズ!
生地がしっかりしてるから着心地最高🌟


ITEM♡ハートビジューフリル2wayパーカー¥7,490



🎀 コーデ2 🎀




こちら!もふもふ!ふわふわ!のアウター!
自撮り映え間違いなしのうさぎちゃんです🐰!
裏地はディアマイオリジナル柄になっていて
もこもこの温かさ、やばいです👶💜
これ着てたら可愛すぎ罪で捕まるかもしれん
みんな気を付けて!(笑)


ITEM♡レースアップうさ耳ビジューファーコート¥12,990
BUY

 

🎀 コーデ3 🎀



こちらはツイードのジャケット!
ツイードの生地がキラキラしてて
とっても可愛いんだよ~✨
モデル画像は黒しかないんだけど…


ジャンッ!

ちゃんみが白も着てみました!
なんか白のツイードってお上品で
煌びやかだねえ…✨
KPOPアイドルみたいでとっても
かわちい♡♡♡

ITEM♡



🎀 コーデ4 🎀




こちら・可愛すぎのプリンセスコート…
可愛すぎんか…???
初めて見たときに脳みそがバグるかと思いました…
とっても激・ヤバなこちらのコート
6Lがすべてのお色の在庫が残り僅かなので
気になっていた方はお早めに!!💨

Whipのリールでこちらのコートを
ちゃんみが着て動いているので
ぜひぜひ見てみて~🎀

ITEM♡

 

 

🎀 ディアマイサイズの着れるアウターたち 🎀

 

    🎀 おわり 🎀



    いやーーーーーーーーー
    冬の女の子って世界で一番お姫様だな・・・?
    まあ春も夏も秋も世界で一番お姫様なんですけどね(照)
    大きいサイズでも自信をもってホイップのお洋服を
    着れるようにちゃんみもたくさん頑張るので
    みんなもホイップ着て沢山お出かけしてね🐰💕




    最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ

    キーワード:天使界隈、天使サブカル、姫サブカル、天使量産、水色界隈、水色系統、サブカル女子、寒色、寒色女子、水色好き、青コーデ、ブルー、青、長袖ジャージ、ジャージ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック