天使量産+天使サブカル=天使界隈👼

2023.10.17
#スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #トップス #バッグ #ブラウス #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #あざと可愛い #ちゃんみ #ぽっちゃり #サブカルコーデ #サブカル地雷 #サブジラ #スタイルアップ #ディアマイ㌠ #ホイップサイズ #ホワイトコーデ #ワンピース #冬コーデ #厚底 #参戦服 #双子コーデ #大きいサイズ #天使コーデ #天使地雷 #天使界隈 #天使界隈コーデ #天使量産 #姫サブカル #推しコーデ #推し活 #推し色コーデ #水色コーデ #水色界隈 #量産地雷 #量産型 #量産型女子


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ 天使界隈 ♡
こんにちはーーー🐰💞ちゃんみです!
最近流行っている「天使界隈」👼
についてお届けするよ📩💕


DearMyLovesnapってアカウント知ってる?
インスタグラムをフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟


 

🎀 天使界隈とは…? 🎀

📝天使界隈【てんしかいわい】とは!
天使のような透明感と儚さが魅力の界隈で主に水色、青、白を基調とした系統のことを指します!サブカル的ファッションを好む方に大人気のジャンルで儚げで可愛らしい印象です👼

また水色界隈や水色サブカルなどという言い方もあるのですが、これは天使界隈と同意味です👶!
Z世代に今大人気の【天使界隈】!ディアマイでもご用意があるんです💭♡

ディアマイでは天使界隈の中でも天使量産や天使サブカルなどのジャンルのアイテムや天使っぽくて日常使いできるような小物やディアマイならではのMサイズから6Lサイズまで豊富なサイズの可愛すぎるお洋服が沢山あるのでちゃんみチョイスで皆さんにご紹介していきたいと思います🐰💞






🎀 コーデ1 🎀




まずはこちら!
このブルゾンは発売してから
ずーっと大人気のアイテム!
勿論!羽織でアウターとしても
使えるし、前を閉めるとワンピ
っぽく着れちゃうんです…🌟
この画像みたいにピンクの子
と双子しても超映える💭💘
前開きボタンはハートの
スタッズデザインでポケットには
レースアップっていう
最強組み合わせ…💕
これからの
寒い季節にぴったりなの!!!



ITEM♡



🎀 コーデ2 🎀




こちらは推し色のブラウス
とスカートにディアマイサイズの
ハーネスうさぎジャージ
を合わせたの~🐰🌟これM-Lサイズ
なんだけど前を開けたら着れるし
(閉めると下腹部あたりから
ぼよんって膨らんじゃう)
自撮り映えして最高にかわちなの👼

ITEM♡

 

🎀 コーデ3 🎀



これ…(T_T)最高に
かわいいな…(T_T)
こちらはリボンにフリルや
ビジューが沢山付いていて
大人気のセーラーデザイン
ワンピースです!今ミニ丈しか
お在庫ないのですがM~3L
までは再販予定です🐰💨!!!
(※ホイップサイズは
すでに水色のみ完売)

ITEM♡



🎀 コーデ4 🎀




ちゃんみとれみちゃん!
最初の画像のコーデだよ🌟
このセットアップ(別売り)
可愛すぎない!?
これパーカーだけでも
羽織れるしセットアップにも
なってしまうの…(T_T)
大優勝&大優秀すぎりゅ……
生地が本当に今の時期に
ぴったりすぎる裏毛素材だから
みんなにぜひ試して
ほしいなあ💭💕

ITEM♡

 

 

🎀 天使界隈で使えそうな小物一覧 🎀

 

 

 

 

🎀 おわり 🎀



【天使界隈】特集!いかがでしたか??
ちゃんみ自身も最近街で見かけることが多くて
気になっていたのでユメマガで皆さんに
ご紹介できてうれしかったです🐰💗!
これを見て気になった方がいたらぜひサイトを
見に行ってみてね~🥳🎉🌟




最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ

キーワード:天使界隈、天使サブカル、姫サブカル、天使量産、水色界隈、水色系統、サブカル女子、寒色、寒色女子、水色好き、青コーデ、ブルー、青、長袖ジャージ、ジャージ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei



こちらもチェック💖

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック