この夏大活躍^ ⊃ ̫ < ^❕❔🌟ちゃんみ一押しオフショルアイテム5選🎀💕

2022.06.30
#ブラウス #ワンピース #双子コーデ #地雷系 #肌見せコーデ #DearMyLove #オフショル #量産型




♥ 一押し!オフショル一覧 ♥
今年は去年より暑くて服着たくないーってなったり、お肌出したくなりませんか❔
本日はちゃんみが可愛くて今すぐにでも着たくなっちゃうような
オススメのオフショルアイテムをご紹介いたします🌞


♥ オフショルダーの魅力 ♥


オフショルって可愛いけど肩幅が気になってる人には挑戦しづらいかも…
って私すっごく思ってたんだけど、撮影の時モデルさんが来てたり、
街中で見かけるとキュンってしちゃうし
ときめくので今年は私もオフショル着るぞ!と思いました🥺🔥
なんなら肩に視線行くし顔盛れてなくても気づかれない…❔(笑)
今回はワンピ3つにブラウス2つです😻
ぜひ見ていってね(^_-)-☆

1コーデ目


十字架チェーンシャツワンピース
¥5,990(intax)
BUY


とっても地雷感あふれるチェーンや十字架付きのワンピ! 所々にある合皮のデザインも地雷さがごりごり出て最高🥺 質感もさらっとしていてこれ一枚着て出かけられるの楽すぎる!!!
2コーデ目


オフショルハートベルトフリルワンピース
¥4,290(intax)
BUY


最高にあざといオフショルワンピ…あらわる… ピンクのLLサイズとブルーグレーが全サイズ残っております👌 これ出たの去年で私がまだ3L着れてた頃に着画撮ったんだけど めちゃ細見えにみえてびっくりした思い出🌷


3コーデ目

>


レースチャイナデザインワンピース
¥3,627(intax)
BUY


お在庫が現時点でオールブラックのみ全サイズあります🐼 これ胸の真ん中がハートのくりぬきがあるのとチャイナ服みたいな デザインになってて超かわいいんだよ…🥺💕 個人的にハーネスとかチョーカーとか付けて ゴテゴテのバッチバチの地雷女子になってほしい⛓♡





4コーデ目




セーラーオフショルフリルリボンブラウス
¥4,490(intax)
BUY


最後の2つはブラウス💕 1つ目は今の時期に最高な半袖オフショル!
DearMyLoveで大人気のセーラーデザインのブラウスがオフショルにーーー⁉⁉⁉ ディアマイファンにはたまんないよね🥺💖 これ本当に大人気でギンガムとピンクはsoldoutしてるんだけど 七月に追加されるよ('ω')ノ✨最高だね^^




5コーデ目




ハートバックルリボンオフショルブラウス
¥4,490(intax)
BUY


最後は長袖のオフショルブラウス✨ 新色のブラック×ピンクも登場したよ~~~(/・ω・)/ これなら腕も隠れるし本当にオフショル部分しか 露出がないのでオフショル初心者さんだったり この機会に試してみたいなあって方はこちらがおすすめ💞




今回の記事はどうでしたか?
DearMyLoveには可愛すぎるオフショルが沢山あります💭💘 最初も書いたけど今年は暑すぎて服着るのも 面倒くさかったりするから、ディアマイで可愛くて涼しいお洋服 ゲットしたら毎日着替えるの楽しみになるよ🥺✨ ちゃんみもオフショル挑戦してみるし、この機会に 皆さんもいかがですかあ~~~ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟
夢展望のSNS一覧はこちら

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック