\SUMMER♡SALE開催中/
ディアマイのセールアイテムを使った
おすすめコーデを着てみたよ🐰💕🎵

2022.07.26
#イエベ春 #コーディネート #シューズ #スカート #スタッフコーデ #ブラウス #ワンピース #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #量産型 #闇かわ #骨格ナチュラル #DearMyLove


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
夢展望ではただいまお得な『SUMMER♡SALE』を開催中️️️⛅💕
今すぐ着られる夏物アイテムから、これからの時期にぴったりな長袖やニットまで
対象商品が盛りだくさんなんです・・・o( ›_‹ )o✨
今日はディアマイのセールアイテムを使ったおすすめコーデを紹介するからお買い物の参考にしてみてね✊🏻💞🎵

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:155cm
PC:1stイエベ春/2ndブルベ夏(プロ診断)
骨格:ナチュラル(自己診断)
着用:Mサイズ


CODE.1♥



ITEM


今季の新作なのにこのかわいいブラウスがセール対象になっちゃってる😻!!
ハイウエストの着瘦せコルセットスカートと合わせてリボンたっぷりのコーデに🎀💘
持ってるリュックは8月上旬発売予定の「リボンチェーンフリルハートリュック」♡
カラバリはピンク/レッド/ブラックの3色展開˙˚ʚ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )ɞ˚˙

8月はほかにもかわいいバッグがいっぱい発売するから
楽しみに待っててほしいねえ~🙏🏻🎵


CODE.2♥



ITEM


秋にぴったりなラテコーデも小物使いでディアマイらしく🍁📕🤎
個人的に結構好きなこのコーデ♡
差し色で赤入れたら秋っぽくなってめちゃめちゃかわいかった💖
薄手のブラウスだから腕出すのがニガテな子は今から着られるアイテムとしてもおすすめだよ!
カラバリも豊富だから色違いで持ってても大活躍間違いなし✨
ミニ丈と膝上丈の2種類あって、あずにゃんはミニ丈を着用してます🍒


CODE.3♥



ITEM


なんとなんと!!大人気のセーラーワンピもSpecial priceに🥺💖💭
オールブラックのお洋服ってあんまり着たことなかったんだけど
実際着てみると落ち着いた地雷って感じで超かわいい~꒰ঌ♡໒꒱
ワントーンでもリボンとセーラー襟がしっかり目立つからうれしい🖤
こちらもミニ丈と膝上丈の2種類で、ミニ丈を着用してます❕💞



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック