【新作続々🐈】これからの時期にぴったりなDearMyLoveの新作シューズコーデ💎✨

2023.05.16
#サンダル #シューズ #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #パンプス #フレンチガーリー #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #推し事 #量産型 #DearMyLove #DearMyLoveRose #ウルフカット #ガーリー #ハイソックス #上品コーデ #脚長効果 #量産地雷


♥ 気になるコーデを押してみてください ♥
おはろ~しおたんです😸

🌟今回の掲載アイテムは公開から対象アイテムのみ🌟
🌟20%OFFのクーポンプレゼント🌟
ユメマガ見てくれた人限定!ぜひこの機会にゲットしてね👍
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
5月も中旬🌞
あと2週で6月だって~😲
ほんと時間が過ぎるのあっという間すぎて・・・💦
まだあたしの心は3月くらいにいる気分だけどあっという間に今年も半年経つんだね🤔
でも6月って梅雨の時期になるからなんか・・・って感じになるよね~( ^ω^)・・・
というかもうすでに雨が多くて何とも言えない気持ちになってる😿
暑すぎるのも苦手だけどずっと雨っていうのも嫌だよね・・・☔
そんなことを思考停止の時に考えているあたしなのでした。


ユメマガ掲載アイテム
20%OFF
クーポン
クーポンコード

【対象商品】この記事で紹介されたアイテム

【使用期限】2023/5/23 17:29まで

【ご利用条件】・夢展望公式サイト(本店)のみご利用可能、お一人様1回のみ利用可能


※クーポンはポイントや他のクーポンとの併用が出来ません。

※こちらのクーポンでご購入の場合、セール品扱いとなります。そのため、商品ページに「返品可」の表記がある場合でも、「返品・交換不可」となります。

※その他ご注意事項、クーポンご利用方法はこちら


*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタではオフショットを公開中♡

今回は…
5月に入ってからたっくさん新作のシューズが登場したのみんなはもうチェックしてくれたかな・・・🤔
いろんなデザインの可愛すぎるシューズがディアマイだけでも
5月に入ってからな・な・なんと・・・!“4点”も登場してるんです👏
これからの時期海開きだったりプールが解禁になって水着を着る機会も増えると思うんだけど
そんな時にも履けちゃう🙌💞
おすすめシューズとそれに合わせたコーデをご紹介します👍
それでは、どうぞ✨



安定の可愛さ💓地雷ローファーコーデ🎀💉

安定の可愛さ💓地雷ローファーコーデ🎀💉 最初は…
やっぱり安定のローファーコーデ🎀
新作のローファー可愛すぎるの‼‼みんな見た?🔍
キラキラのビジューが沢山付いたデザインになっててベルト部分にはハートと丸形のビジューがついてるの💎✨
めちゃくちゃ可愛くて足元まで写真映えするデザイン💡
ヒールの高さは10㎝になってるんだけど
前後の高低差が少ない仕様になってるから疲れずらいし
バックルがついてるおかげで靴が歩いた時に脱げてぱこついちゃうこともないから
とっても歩きやすいローファーになっています👍
個人的にこの仕様のローファーめちゃくちゃ助かってるの✨
あたし足の形が細長いタイプで長さはあるんだけど幅がない形してるから
ちゃんと大きさあってるのに脱げちゃう・・・😿
ってこともあるんだけどバックルがついてくれてると脱げることが絶対といっていいほどないから
めちゃくちゃ嬉しい🥰
今回コーデはピンク×黒のカラーで統一した“地雷ちゃんコーデ”にしてみました🙌💞
ブラウスとボトムスどっちもにローファーと同じハートのビジューがついてるアイテムで統一してみました💓✨
ニーハイとか合わせるとこんな感じでさらに地雷ちゃんコーデになるからオススメ👍
これからの時期にめちゃくちゃ映える可愛いコーデです🫧 ͛.*

ITEM♡

水着・普段にも🥰マストなシューズコーデ💎✨

水着にも普段のコーデにも🥰マストシューズコーデ💎✨
2つ目は・・・
水着にも普段のコーデにも🥰マストシューズコーデ💎✨
タイトル通り普段使いにもめちゃくちゃかわいいし水着にも合わせられちゃうこれからの時期にマストバイなサンダルをご紹介🙌💞
このアイテムもふんだんにビジューがついたきらっきらの可愛すぎるスニーカーサンダルになってます👍
ベルト部分にはハートのビジューと丸形のビジューが付いています💎
このアイテムも足元まで映えるアイテムです👏
ちなみにあたしはこういうタイプのシューズちょっと苦手で足の甲も薄いタイプだからパカパカして脱げちゃいやすい・・・💦
だから歩くときはちょっと慎重に歩かないと脱げちゃったりヒールが高いと足をすぐひねって恥ずかしい思いをするから気を付けてる・・・😿
前だけある中敷きとかを貼るともしかしたら脱げずらくなるかも( ^ω^)・・・
同じようなことで解決したよって子がいたらあたしのインスタにDMしてくれたらうれしい😢
そんなでもやっぱり可愛いものは履きたいじゃない?
しかもこちらもヒールの高低差が少ない仕様になってて最初にご紹介したものよりもさらに歩きやすいし
ソールもしっかりしてるから歩きずらいを感じる子は少ないと思う💡
カラーも2色・ヒールの高さも2種類あるからめちゃくちゃおすすめ🙌💞
今回は量産ちゃんコーデを組んでみました🌸
ビジューのボタンで統一感を出しながら、フリルで可愛らしさや甘さをプラスしたコーデになってます👍
レースのハイソックスを合わせてみるとさらに上品コーデになったからオススメ💮
自然に脚長に見えるシューズになってるからぜひチェックしてみてね👀

ITEM♡

パールとリボンのダブルコンボ👊上品シューズコーデ

パールとリボンのダブルコンボ👊上品シューズコーデ ͛.*

3つ目のコーデは・・・
ゆめかわなコーデを組んでみました🫧 ͛.*
このパンプスもめちゃくちゃ可愛くてリボンとパールがついた贅沢すぎるパンプスになってるの🥺
このパンプス発売前からかなり好評でインスタの投稿にいくつかコメントがついていたりもしたんだ🙌💞
リボンがバックル部分とフロント部分についてるからこちらも写真映えすること間違いなしっ👍
このパンプスはヒールが7㎝に対して前の部分が2㎝になってるからちょっと高低差のあるパンプスになってます!
なのでしっかり脚長効果だったり美脚効果もあるよ🙌✨
ヒール部分がしっかりとしたスクエア型のヒールになってるから足元がぐらぐらする心配はなしっ👏
カラーも量産ちゃんコーデにおすすめな展開になっているので要チェックだよ👊
今回はお茶会フリルワンピと合わせてみた💡
今回あたしはブルーグレーのカラーに白のニーハイソックスを合わせてメイドさん風のコーデにしてみました🙌🍵
全体的にふわふわした優しいカラーコーデになっているので量産ちゃんにおすすめです🥰
これにヘッドドレスするとさらに可愛いと思うっ👍

ITEM♡

ふんわり可愛い𓏸︎︎︎︎⁡𓈒☁️𓈒𓏸上品シューズコーデ②💖

ふんわり可愛い𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸上品シューズコーデ②💖

4つ目のコーデは・・・
DearMyLoveRoseのアイテムを使った上品夏っぽ可愛いコーデ✨
コーデ紹介の前にシューズの紹介💓
このミュールもめちゃくちゃ可愛いの👀
ふんわりしたリボンにパールが散りばめられたデザインになってて
これも普段使いもできるし水着に合わせてもかわいいよ🙌💞
高低差も少なくて疲れずらいしヒールの太さもしっかりしてるから
歩き疲れとかも少ない仕様になってる~👏
あたしは履くときに百均で売ってる透明の靴用のバンドをしてる👍
そうするとかなり歩きやすくなるしぱこぱこしちゃう心配も少なくなるしね👊
ということでこのコーデではリボンに合わせてボウタイブラウスを使ったコーデにしてみました🎀
Roseのスカートはギンガムチェック柄のものをあわせることでかなりさわやかで夏っぽいコーデになった🌞
しかもこのスカートハイウエストデザインになってるから自然に脚長効果もあってめっちゃオススメ💮
靴下にはホワイトのレースを合わせるこで全体的に統一感を持たせてみたよ🙌✨

ITEM♡


いかがでしたでしょうか!
今月に入っていろんなデザインの新作シューズが登場したんだけどみんなの好きなデザインはどれだったかな・・・🤔

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:サブカル地雷、天使界隈、青色界隈、春コーデ、シーン別コーデ、地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、厚底、春コーデ、セットアップ、ワンピース、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック